これってどう思う?

アクセスカウンタ

zoom RSS 原子力発電所事故は静かな戦争

<<   作成日時 : 2013/03/24 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本は電力会社国に敗れた敗戦国。北朝鮮や中国ばかりが敵国じゃあない。現在、電力会社という敵国と戦っていることを認識すべきだ。既に福島の大熊町と南相馬市や飯舘村の一部は敵に占領され元住民は命からがら避難し帰れない状態にある。これはまさしく元北方領土住民と同じだ。
あなたは、この戦争をまだ戦いつづけますか。それとも止めますか。悲しいかなこの戦いは、かって、地球上で豆粒のような日本が世界を相手に戦った第二次世界大戦のように勝ち目のない戦いです。
放射性物質で事故が起きた場合、現代人類の英知では制御できない。そればかりでない。たとえ事故がなくても放射性廃棄物が出続けるのだ。廃棄物の中には、半減期が150万年もかかるものもある。
地球上は放射性物質のゴミの山になってしまうのだ。勝ち目の無い戦いなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原子力発電所事故は静かな戦争 これってどう思う?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる