これってどう思う?

アクセスカウンタ

zoom RSS 許してはならない安易な増税

<<   作成日時 : 2011/04/24 18:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今消費税を8%にしようとしている。これは政治の失策を政治家が責任をとらないで国民に安易におしつけるものです。まず国会議員が責任をとって議員を半分に削減するべきだと思います。国会議員は衆参で722人なんでこんなにたくさん居るの?全く税金にむらがる暴力団だこんなの半分でも多すぎるくらいだ。多くの施策は閣僚や党執行部28人で決められ国会にかけられるが人数が多すぎるのと複雑すぎて施策の実行が遅れるばかり、まず実行してから反省すればいいのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
許してはならない安易な増税 これってどう思う?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる