アクセスカウンタ

<<  2007年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
政治家になるとどおしてこんなに鈍感になってしまうの?
前回の参議院選挙で自民党が負けました。どうしてでしょう。?決して年金問題や大臣不祥事でないのです。もっと身近な問題なんです。それは住民税です。私の場合を話すと。昨年は58千円だったのが今年は162千円なんと約3倍です。石油は1割あがっても大騒動になります。しかし税金となるとテレビも騒ぎません、どうしてでしょう。所得税が減額されているって反論するでしょうがそんなの微々たるもの約8千円くらいにしかなりません。皆さんこれで自民党に投票できますか。? それなのに今度の総裁候補2人とも消費税あげたいそう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/16 08:44
ついに私のマンションを売ることにしたんです
私の人生失敗ばかりでした。人間って悲しいかな欲があるため時々その欲が頭を出して問題を残すのです。マンションもそうです。息子の将来のためと思い14年前に購入したんですが息子が入居できないことがわかって、それで売ることにしたんです。うーん約900万円の損失です。人生なかなか平穏無事にすごせません。私って不器用なんですね。 これが私のマンションですhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hokuto7/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 05:31

<<  2007年9月のブログ記事  >> 

トップへ

これってどう思う? 2007年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる