これってどう思う?

アクセスカウンタ

zoom RSS 政治家になるとどおしてこんなに鈍感になってしまうの?

<<   作成日時 : 2007/09/16 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前回の参議院選挙で自民党が負けました。どうしてでしょう。?決して年金問題や大臣不祥事でないのです。もっと身近な問題なんです。それは住民税です。私の場合を話すと。昨年は58千円だったのが今年は162千円なんと約3倍です。石油は1割あがっても大騒動になります。しかし税金となるとテレビも騒ぎません、どうしてでしょう。所得税が減額されているって反論するでしょうがそんなの微々たるもの約8千円くらいにしかなりません。皆さんこれで自民党に投票できますか。?
それなのに今度の総裁候補2人とも消費税あげたいそうです。この鈍感ぶりもう我慢ができません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2007/10/13 13:57
無沙汰しています。
お祝いコメントありがとうございました。
今月は発売日に向けて何かと忙しくしています。
昨日はありがたいことにこちらのローカルラジオ局。
NBSラジオ佐賀「ふるさとファイルさが」って番組でわたしの本「愛唄」の発売に関して
特集を組んでくださり生出演させていただきました。
午後3時半から4時15分放送。
そこでブログってなんぞや?・・ブログの楽しさ
ブログ(ネット)の怖さなどを話させてもらい
パーソナリティーさんによって出版のPRもしていただいて
感謝、感謝・・・です^^
落着きましたら更新も再開しますので
どうかよろしくお願いしますね。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2007/10/27 21:11
ご無沙汰しています。
そちらはお元気ですか?
わたしは元気ではあるのですが「愛唄」出版前後
何かと多忙でまだまだ心と体に余裕がなくて
記事の更新も止まったままでご迷惑かけています。
できるだけ早めに復帰できる努力しますから
どうかわたしを忘れないでね。
お願いします。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2007/11/18 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
政治家になるとどおしてこんなに鈍感になってしまうの? これってどう思う?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる