これってどう思う?

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人は、日本人が守れ私達は大きな家族だ

<<   作成日時 : 2006/02/10 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「北朝鮮の日本人拉致」どうして日本政府は放って置けれるのでしょう。プライドというものが無いのでしょうか、日本人が拉致されているのです。損得考えず助けるべきです。日本人が助けないで誰が助けると言うんでしょうか。アメリカの同時爆破事故で多くのアメリカ人が亡くなった時クリントン
大統領は「我々は許さない、あらゆる手段を講じる」といって当時のアフガニスタンを攻撃しビン・ラディンを追放しました。手段は別として日本も見習うべきです。世界の人々に不条理な理由で日本人に危害を加えることは絶対許さないという態度をとるべきです。それが現在の政府間交渉で外務省の交渉員が言った言葉が「そんな回答では日本国内の世論が厳しくなる」これってまるで他人事じゃあないですか。なぜ机をたたいて一人称で話さないのでしょう。感情ってものが無いの。?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あんまり責めるとあちらが何をしでかすかわからないって不安もあるからですよ。きっと・・戦争だってありえますよ。核を持ってるはずでしょ?

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
バツイチ女のひとり言
2006/02/11 01:29
鈴鹿と言えば高校の就学旅行でサーキット場で一泊しました。その旅行でK君と恋が芽生えました。初恋でした。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
バツイチ女のひとり言
2006/02/12 08:35
今日はバレンタインですね。いい日をお過ごしください。
バツイチ女のひとり言
2006/02/14 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本人は、日本人が守れ私達は大きな家族だ これってどう思う?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる